Powered By Blogger

2011年1月7日金曜日

また、行ってきちゃった♪

ようやくお休みの5日♪
ワタクシはまたまた鎌倉へ♪
どんだけ好きなんだ。鎌倉。。。
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
でも、ホントに見る所満載の鎌倉なのです。
お寺も素敵、お庭も素敵、海も素敵、食事も素敵
素敵満載の鎌倉なのです♪
(布施先生、下見第2段完了ですっ!! いつでも本番OKですっ!!! 超濃い本番になる自信がつきましたっ(笑))

今回は前回の反省を活かし、午前中はまったり禁止。ガツガツ行きます。
まずは銭洗いましょ。

キャッシュカードも洗ってみた。。。
江ノ電にのって七里ガ浜のbillsへ♪
海、綺麗♪ 
人気のリコッタチーズのパンケーキ♪
そんなに甘くなくて美味しいの♪ふわっふわっです♪
 和牛バーガー♪ この2種類を3人でシェア。
メニューのバリエーションはそんなに多くないけど景色がご馳走♪
テラス席はワンコOK。今度はルチアとペリを連れて車できたいなぁ。







で次は大仏♪ 
ね。ガツガツ行ってるでしょ(笑)
念願の胎内にも♪

今回はちゃんと入れた長谷寺♪

お庭の美しさに感動♪
お花も沢山♪
木瓜の花、蝋梅、紅葉。。。
四季折々に美しい花が楽しめる長谷寺。
大大大好きなお寺になりました。
見晴らし台からの景色も美しいの。







長谷寺に大大大満足した後は小町通りでお土産買って、しらす丼♪
ね。布施先生、今回はかなり反省を活かした一日になったでしょ(笑)

ふわふわなだし巻き卵はしらす入り♪美味しゅうございました。

まだまだ行きたい鎌倉♪
布施先生~!!!春になったら絶対!!!

taguchi