Powered By Blogger

2011年4月16日土曜日

4月14日のレッスンは。。。

14日のレッスンは新見先生♪

今回はいつもの並びではなく先生を中心にグルッと輪になるようにソプラノ、バス、テノール、アルトの順で一列に並んでレッスン。
いつもよりアルトの歌がよ~く聞こえたりします(私は丁度アルトの正面にあたるソプラノなので)
それにしてもアルトさんチーム、地道にコツコツ成長している感がいっぱい♪
どのパートよりも自主練の集合度高いし。

今回は男声チーム沢山しごいて貰っていたような。。。(*_*;
お下品じゃなくて超ハンサムな歌声で女声チームをドキドキさせちゃって下さいませ。
ハンサムな皆さまにお会いできることを楽しみに致しております。ナンテ。。。

来週木曜日も18時から自主練開始です♪
では皆さま、また来週♪

事務局 田口