Powered By Blogger

2011年10月7日金曜日

新人歓迎会を開催したのでした~♪

ちょっと仕事が忙しくなるとスグに途切れるこのブログ。。。
あんまり更新しないのと、近頃文章ばっかりだったせいか人気急落なこのブログ。。。
このままではイカ~ン!!!
ということで今回は先月開催されていた『新人歓迎会』のお写真をup♪
この日はこのブログの担当者の私はお仕事の都合で欠席だった為、推測でコメントつけさせて頂きま~す(笑)

やっぱり最初は会長挨拶♪

そして今期の新人さんたちの自己紹介♪














皆さんの笑顔、ホントに素敵♪







そして最後はやっぱり副会長がしめさせて頂きます♪
髭じいは別に叱られて反省の為に正座をしている訳ではございません(笑)













今期は新しい皆さまとの出会いが沢山♪
入団、ありがとう♪♪♪
ずっと皆で歌えたらいいな♪
そしてもっともっと、「歌いた~い!!!」
と思って下さる人が増えてくれたら嬉しいな♪

次回の宴会は12月15日木曜日!
場所は野鳥の森ガーデン
その中のヴィクトリアンハウスで♪
(いつだったか、春にブログにupした桜と芝桜が一緒に咲くガーデンがあるところね♪)
って決まってるあたりスゴイでしょ(笑)
大成功した本番を祝って♪そしてクリスマス♪忘年会♪を兼ねた大宴会になる予定♪
なので12月10日の本番はぜ~ったいに今までよりもちょこっとステップupしたものにならなくてはいけないのですっ!!!
もう、予約しちゃったんだからっ!

では、次回はちゃんと練習日記で♪


事務局 田口