Powered By Blogger

2012年11月1日木曜日

とほほ。。。なblog

先週は小林先生のレッスン。
そして今週もっ!!!
皆さま、覚悟して臨みましょっ!
先週のことはばっちり覚えてますかっ???

みなさま、御覚悟をっ(笑 汗 笑 汗 笑)

って先週のレッスン内容もUPせぬまま、今日を迎えてるワタクシが一番ヤバい。。。

今のうちに復習を。。。(汗 汗 汗)

では、皆さま今宵また♪ 


と、こんな、とほほblogでごめんなさい。

先日の、「隅田川」「カーリュー・リバー」の事も書きたいなぁと思ってます。
ほ~んとに素晴らしかったのです!
こんな公演を観られるってなんて幸せ!
終演後の外は大雨。
でもでも、こころは感動でいっぱい♪
大雨なんて気にならない位幸せで、大満足で帰ってきたのでした♪
ストーリーはとぉっても哀しいものだったのですけれどね。
あまりの大雨にワタクシのバッグの中に入っていた今回のパンフレットはしわしわヨレヨレでやぶけちゃいました(泣)

taguchi