Powered By Blogger

2013年5月3日金曜日

事務局長の力作♪

昨日UPしたシャトルコンサートのチラシの原画はこちら♪
素敵でしょ♪♪♪
実はカラー♪
昨年のコンサートの写真からのイラストかな???
団員の皆さま、自分を探して下さいね~♪

そうそう!絵で髭じいのことを思い出しました♪
いつか髭じいの花の絵の表紙のパンフレットもいいな。
髭じい元気かな?
実は一ケ月位前にお散歩姿を発見!
髭じい~~~~~~っ!!!!!!!!!
と叫びたかったのですが、私は車、しかも信号は青でちょっと後続車もあり、で叫べませんでした。
今度見かけたら叫びます(笑)
御覚悟を♪

では、GW後半も皆さま楽しい日々をお過ごしくださいませ。
私は今から「マクベス」行ってきま~す♪
ドキドキ♪♪♪

taguchi