Powered By Blogger

2015年12月24日木曜日

ありがとうございました♡

23日、館林第九合唱団、初のクリスマスコンサート♪
団員皆でアレコレして頑張ってつくりあげたコンサート!

看板もクリスマスらしく♪
ステージもお花で♪
クリスマスツリーのオーナメントのテーマはちゃんと「音楽」♪

女声チームは衣装を新調♡
そして、照明も入れてもらってたりします♪
団員皆のアイディアから作ったステージです。

最後に皆で記念撮影♪
館林市少年少女合唱団のみんな♡
そして
館林市立第二小学校6年生のみんな♡
本当にどうもありがとう♡♡♡
今年のよい思い出になったかな???
新聞にも取り上げて頂きました!

こんなコンサートができるなんて夢のようです♡

ここに辿り着くまでには本当に沢山の皆様のお力添えがあったこそ。
この公演に携わって下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

この音楽を通じて子供達の夢がまた広がっていく事を願います♪
子供達と共演させて頂いた事で大人の夢も広がりました。大人達が子供達からとても良い感動をもらいました。
本当にありがとう♡

と、言う事で
大人は来年も頑張るよっ!
2016年7月はシャトルコンサート!
そして
12月には記念すべき第30回第九演奏会!
あぁ♪夢は広がるっ!

では
では
皆さま、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。

事務局 田口