Powered By Blogger

2012年7月4日水曜日

2012 後期レッスンは

昨日のブログはお楽しみいただけましたでしょうか???

合唱団員の皆さまには、まだまだ興奮覚めやらぬと言う感じなのでは?

でも、本日は既に来週12日からスタートする後期レッスンのお知らせ♪

7月8月の先生方のスケジュールは下記の通り。

7月12日 小林先生
7月19日 渥美先生
7月26日 高瀬先生

8月 2日 多田羅先生
8月 9日 高瀬先生
8月16日 布施先生
8月23日 渥美先生
8月30日 小林先生

以上です♪


昨年の第九演奏会を聞いて、
先日のシャトルコンサートを聞いて
そしてこのブログを見て(?)
私も!!!
と、思って下さった方は是非!
え~~~~~~~いっ!と思い切っていらして見て下さい。
歌えるのかしら???大丈夫かしら???
と不安をお持ちの方もいらっしゃるのでは?
ご安心を♪
現在、館林第九合唱団員は約50名。
50人もいるからこそ安心して入団頂けると思います。
初めて第九を歌おうとしている人もいれば
第一回目の演奏会の時から歌ってます!
という位レベルは様々。
なので、あまりドキドキせずいらして下さい。
先生方はドイツ語の読みからゆっくり丁寧にしかも楽しく教えてくださいますし、
ピアノの美紀先生、景子先生も自主練にお付き合いして下さいます。
安心してご参加ください♪

2012 後期レッスンは

7月12日(木)19時~
館林市三の丸藝術ホール
後期会費 一般■14,000円 大学生■10,000円 中高先生■無料
楽譜をお持ちでないかたは当日会場受付で販売致します。


では、皆さま7月12日に会場で♪


事務局 田口


今日のオマケ♪
ファッション誌の「Domani」8月号にイタリアングレーハウンドがっ♪(我が家のワンコと同じ犬種)
しかも、2頭で♪(うちも2頭)しかも、グレーのワン♪(うちも2ワン共グレー)
ワタクシのお散歩ショットを盗み撮りされたかと思ったわ~(笑)
え?どう見ても違うって???(ごめんなさい。もう言いません)