Powered By Blogger

2013年11月11日月曜日

来年の話ですが。。。

団員の皆様♪

まだ、今年の本番が終わらないうちになんですが、来期の予定が決まったのでお知らせです♪

2014年 前期レッスンのスタートは
2014年1月9日(木)19時より 多田羅先生のレッスンです。

そして2014年シャトルコンサートは
7月13日(日)
となりました。

2014年で発足から29年。
2015年でいよいよ30周年!
目標の団員100名達成にむけて、大切な大切な2014年。
2015年の30周年にはまたちょっと(大きく!とはおこがましくて言えませんf^_^;)飛躍した館林第九合唱団の演奏をお届けしたい!
その為に!
2014年の館林第九合唱団は2013年よりも更に楽しく熱心に♪

新しい出会いも沢山欲しいですね。
歌って良いですよ♡
体にも良いです♡
苦手な所、出来ない所があっても多少ごまかせるのも合唱の良い所♡(あ〜っ!先生っごめんなさいっ!!!)
音楽は心を旅に連れて行ってくれます♡(妄想とも言います(≧∇≦))

気になっている皆様、
是非、館林第九合唱団へ♪

と、その前に
来週は指揮者渡邊一正先生のレッスン
21日は多田羅先生のレッスン
11月26日は市民音楽の集い
12月12日は第2回目の渡邊先生のレッスン
そして12月15日(日)は館林第九演奏会本番!

団員の皆様にとっては忙しくなってきたこの頃。
皆さま風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

市民音楽の集い
そして
館林第九演奏会
沢山のお客様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。

事務局 田口