Powered By Blogger

2013年11月29日金曜日

上毛新聞と館林ケーブルテレビ

大変っ!
UPしたつもりで、下書きのまま保存されていましたっ!
ご報告が遅れましたが
26日の上毛新聞 朝刊の東毛版に先日の21日のレッスンの模様の記事が掲載されました〜!
そして館林ケーブルテレビでも只今絶賛放送中♪今日迄ですよっ!
お見逃しなく!!!

私のPCは只今かなり問題があるらしく、このブログ、自分のPCから編集が出来なくなってしまいました。
多分、PCからこのブログをご覧頂いている方には、何でこんな変な事になってるんだ???
と思われる箇所も多々かと思われますが、もう少し辛抱して下さいね。
只今New PCを物色中。でもwindows8と言うのに引っかかっていて超躊躇してしまう私。どなたか詳しい方、アドバイス下さ〜いっ!!

事務局 田口