Powered By Blogger

2016年7月21日木曜日

2016 後期レッスンは今日からスタート!

いよいよ本日から、2016年後期レッスンがスタートです!

ビギナーズレッスンは13:30〜15:00
館林市三の丸芸術ホール 第二リハーサル室

夜は19:00から。
こちらは館林市三の丸芸術ホールのステージで。

今年の12月の第九演奏会は館林での記念すべき30回目。
そこでっ!
今年はなんと300人で♪
館林の幼稚園から小学校、中学校と子供達と一緒の大合唱となります。
いつもとは違った館林第九演奏会。
お楽しみに〜!
新規団員は随時レッスン日に受付しております。
まずはちらっと覗いてみて下さい。
見学大歓迎です。
昼の部でも夜の部でもどちらでも♪

聴くのも楽しいし、感動するけど
是非一緒にやってみましょう。
もっともっと楽しいし
もっともっと感動が♡

では、皆様レッスン会場でお会いしましょう♪

事務局 田口

先日のシャトルコンサートの模様が本日の上毛新聞『シャトル』に掲載されておりました♪
ビギナーズのみなさんと一緒に歌っているので「愛のコーラス」の時かな。

シャトルコンサートのステージ写真もデータが届いたら団員の皆さんのオーダーを受けますのでこちらも楽しみにしていて下さいね。