Powered By Blogger

2016年7月12日火曜日

『シャトルコンサート』ありがとうございました♪

ご来場の皆様ありがとうございました♡

今期よりスタートした『ビギナーズレッスン』
団員数はトータルで79名となりました。
今回のコンサートで『ビギナーズ』初ステージ♡
第3部で2曲一緒に歌う事が出来ました。
お客様からは嬉しい嬉しいアンコールの拍手♡♡♡

幸せ過ぎますっ♡

初アンコール♡

ご来場の皆様、本当にありがとうございました♡

はぁ♡しあわせ♡




写真は相馬先生がステージ袖からこっそり撮って下さいました♡
ありがとうございます♡

で、下の写真は二次会の写真。
もちろん二次会でも歌う(≧∇≦)
しかも、
多分、
本番よりも人数少ないくせに
本番よりも良いピッチで
本番よりもイキイキと。。。(≧∇≦)


21日からは後期のレッスンがスタート。
今年の館林第九演奏会は記念すべき30回目となります。
な〜の〜で〜。
今年の第九演奏会はいつもと違います。
子供達と一緒に歌います♡
富士幼稚園
館林市立第二小学校
館林市立第一中学校
の皆様と一緒に♪

楽しみにしていて下さいね。

新規団員も大募集してます。
21日 (以降毎週木曜日)
19時から館林市三の丸芸術ホールです。
是非ご参加下さい!

団員の皆様、
後期レッスンも頑張っていきましょう!


事務局 田口