Powered By Blogger

2009年9月16日水曜日

カルメン

いよいよ明日からシルバーウイーク(って変な名前。。。)
皆さまそれぞれ楽しいお休みをお過ごし下さいね。

ワタクシはさぼりにさぼっていたこのブログを一気に書き上げますっ!!!
毎週のレッスンの事は勿論、
先週末にあった高瀬先生、新見先生ご出演のオペラのこと
そして来月の多田羅先生のリサイタルのこと。
11月には小林先生もオペラ。
そして音楽とは関係ないけど
館林の美味しいお店。
そして上野近辺、丸ビルのオススメご飯まで!
ホントに書きたいことが盛り沢山。

今日明日でガツガツ書きま~す。

って練習日記は後回し。。。


まずは高瀬先生ご出演のカルメンから。
















9月12日(土) 18時開演 さいたま市文化センター 大ホール


さいたまシティオペラ創立25周年記念公演だそうです。
おめでとうございます♪
25周年、素晴らしいですね。
この館林第九合唱団より一つ先輩。
館林第九も素晴らしい25周年を迎えられるようにコツコツ頑張りましょう♪


高瀬先生はフラスキータ役でご出演♪
歌は勿論素敵♪そして長身でスタイルの良い高瀬先生、ステージでとても映えます。
ちょっと気の強そうなフラスキータ、高瀬先生似合います♪
写真が無いのが残念。

とても温かくそしてパワー溢れる、さいたまシティオペラでした。♪