Powered By Blogger

2013年7月2日火曜日

第15回シャトルコンサート

第15回シャトルコンサート、ご来場頂いた皆さまありがとうございました。
今回も沢山のお客様にご来場頂き、沢山の応援に支えられ無事終えることが出来ました。
心より感謝申し上げます。
沢山の皆さまに支えられているこの館林第九合唱団。
私は今日はしみじみ「歌」に支えられてるな。と感じた一日でした。
歌のメロディーの美しさ、楽しさ
歌の詩への共感や感動
歌うことの心地良さ
歌があってよかったな。
これからも歌と、なが~くお付き合いできますように♪

と、ここまで書いて昨日は眠りにおちました。。。(笑)

昨日「今日夜中にUPするね」と言っておきながらすっかり爆睡。。。
で、本日は仕事で7:30には家を出なくてはいけないのに起きたのはナント7時10分前!
ぎゃ~っ!!!!!!っと飛び起き、10分でシャワー、5分で髪を乾かして、昨日の荷物のはいったままのバッグをもって飛びだした私でした。あ~焦ったっ(-_-;)
でもちゃんと間に合いましたよ♪




という事で♪

皆さまおまたせ致しました♪お写真UPしますよ~♪
 
とりあえずズラッっとUP♪












 





で、二次会写真もUP♪


 

 





 

最後の写真は超キュートな布施先生で♪
 
お写真はまだまだ沢山♪
18日のレッスンの時に持っていきますね♪
 
 
館林第九合唱団 2013後期レッスンのスタートは
2013.7.18(木) 19時より
館林市三の丸芸術ホールです♪
皆さまと再会、そしてまた新しい出会いがありますように。
おまちしておりま~す♪
 
18日のレッスンは多田羅先生です。
 
小林先生のオペラのチケット申し込みもこの18日に承りますので皆様スケジュールの確認を♪
 
 
では18日に~♪
 
事務局 田口