Powered By Blogger

2013年12月12日木曜日

群馬交響楽団のテレビ放送♪

群馬交響楽団が出演したプロジェク
トXがNHKアーカイブスとして再放送されるそうです♪

NHKアーカイブス
響け!歓喜の歌  ”第九”に込めた思い
放送予定  

プロジェクトXのタイトルは
「貧乏楽団の逆転劇」だそうです。
最期は第九の演奏で締めくくられるそうですよ。
11月21日(木)の高崎第九演奏会の模様も錦織健さんのコメントとともに流れる予定ですので是非ご覧になって下さいね。

それと、もうひとつ♪
群馬テレビ「ぐんま一番」
再放送12月22日(日)午前9時30
分?午前10時までです。
群響を紹介する番組だそうです。
こちらも併せて是非ご覧になって下さいね。

さて♪
本日は本番前の最後のレッスン。
指揮者渡邉先生のレッスンです。
第一回の指揮者レッスンから、多田羅先生、高瀬先生、渥美先生が指揮者レッスンの内容を噛み砕いて指導して下さいました。今日はその成果が出せるレッスンになりますように。
そして少しでも成長した演奏を本番で披露出来ますように。

では、皆様、今宵また♪

事務局 田口