Powered By Blogger

2013年12月14日土曜日

いよいよ明日♪

皆様♪
館林の第九演奏会はいよいよ明日本番!
15日(日)14時開演
館林市文化会館 大ホール
チケット¥3000 全席自由

沢山の皆様のご来場を心よりお待ち致しております♪

そして、団員の皆様〜っ!
小林先生からの宿題はOKですか?
ワタクシは昨日から今更ながらシラーの本を読み始めちゃいました。
想いを込めて歌うという事を今年のレッスンで深く深く反省している私。
発声だったり、テクニック(そんなもん持って無いけど(;^_^A )だけじゃなくて、曲に対して、詩に対しての解釈と想いが全く足りな過ぎでした。
昨夜夜中のテレビに作家の百田尚樹さんが出ていらっしゃったけれど、感動させる本を一冊書こうと思ったら資料として最低でも200冊位の本を読まれるとか。歴史ものなら400冊になることもあるそうで。
ちゃんとひとつを深めていこう。
来期(あ、今から。。。(;^_^A )の私のテーマです。

ではっ!

団員の皆様、明日は歓びあふれる演奏会に致しましょう!

皆様どうぞ気をつけてご来場下さいね。

本日は伊勢崎での演奏会。
館林第九から応援に行く団員の方、気をつけて行ってらして下さいね。
本日の伊勢崎での演奏会、良い演奏会になりますように。

事務局 田口