Powered By Blogger

2013年12月30日月曜日

皆様、いかがお過ごしですか?
2013年も残すところあと1日となりました。
本当に一年があっという間。
今年一年、皆様にとって幸せな一年だったでしょうか。
やり残していることはありませんか~?
やり残していることがある人は、ラスト1日精一杯頑張って下さいね。
 
2014年も皆様に沢山の幸せがおとずれますように♪
 
ではでは、12月15日の本番の写真をup !
 
 
リハーサルの模様です♪
まだ皆様私服なので色とりどりで賑やかなステージです。
 


本番前のステージってこんな感じです。
 
ってここまでUPしたものの。。。
次の画像が大きくできな~いっ!!!
???
 
はぁ。。。
またもやこのPCに泣かされる大晦日になりそう。。。
2014年はサクサクっと軽くUPできるPCで♪
では、皆様良いお年をお迎えください。


 
事務局 田口