Powered By Blogger

2014年7月10日木曜日

大ホール!

おはようございます!

本日のレッスンは
館林市文化会館 大ホールです。
間違えないようにいらして下さいね。

と言っているワタクシがシレ〜っと間違って芸術ホールに行っちゃったりしちゃうのですが(笑)

台風、鹿児島に上陸してしまいましたね。日本縦断しそうな台風8号。
何度も何度も見ちゃってる天気予報では台風は明日の朝に関東。
と、言う事は。。。
今夜が心配。
どうか、どうか、どうか無事レッスン出来ますように。
先生が無事いらっしゃれますように。
そして無事、ご自宅に帰るまでなんとか電車頑張って〜っ!!!
はぁ。まだ祈らないとっ!

そして勿論っ!
団員の皆様も無事レッスンに来れますように。
皆様、車での往復ですから、運転にはくれぐれもお気をつけて。
あれ?雨止んだね。
なんて事が今夜おこらないかなぁ。
十戒で海が割れたみたいに、
えいっ!って雨が止んだ間に、それっレッスン!!!
なんてうまくいかないかなぁ。
はぁ。祈ろ。。。

なんて自分中心にお天気の事を言ってしまっていますが、
今回の台風では大雨による土砂崩れなどの被害も出ています。
お見舞いを申し上げますと共に
どのエリアの皆様にも被害ができるだけ最小限に食い止められ、皆様が無事で過ごせますように。

ニュースと天気予報しっかりチェックして備えましょうね。

では、団員の皆様、今夜のレッスンでお会い出来ますように〜っ!!!

事務局 田口