Powered By Blogger

2014年7月24日木曜日

今日からです!!!

みっなっさぁんっ♪
本日より館林第九合唱団の後期レッスンがスタートしますよぉっ!
いよいよ第九シーズンに突入です。

今年の本番は12月13日(土) ♪
そして11月の「市民音楽の集い」にも参加させていただきますよ♪

沢山の皆様の参加をお待ちしております。

本日のレッスンは19時より
館林市三の丸芸術ホールです。
(レッスン会場は基本こちらですので、駐車場の心配もいりませ~ん)

ではでは今夜お会いしましょう♪
本日は多田羅先生です♪

事務局 田口

今日の写真は先日のシャトルコンサートで布施先生が歌って下さった「最愛」が入ったCD。
この曲を作詞された本田武久さんのCDです。
youtubeでは本田さんの大学時代の同期の皆が歌っている合唱版の「最愛」も聴く事ができますよ。(こちらの映像には布施先生も登~場~)
シャトルコンサートで布施先生が仰っていたように、お涙頂戴のストーリーとしてこの曲を取り上げたくはありません。
(でも、やっぱり泣いちゃったりしますが)
自分の最後の時を感じながらも、それでも愛と優しさと未来を感じる歌を作られ歌った本田さんのCDです。
是非皆様聴いてみて下さいね。
(Amazonでポチっとすると購入できますよ。)
本田さんの歌声は超~ピュアです。大切に大切に歌われている感じがあふれてます。
是非、聴いて!絶対聴いて!