Powered By Blogger

2014年7月15日火曜日

ありがとうございました♪

13日のシャトルコンサートにご来場下さった皆さま、ありがとうございます。
お楽しみいただけましたでしょうか。
歌っていた私達は超~楽しませていただきました♪
しあわせいっぱい♪
この私達の楽しい気持ちと、しあわせな気持ちがご来場下さった皆様に届いていたら嬉しいです。
正式なステージ写真はデータ届き時代、後日ちゃんと掲載しますね。
今日掲載した一枚は元バスの山口さんから頂いたもの。
山口さん、ありがとう!
使わせていただきま~す!
今回も沢山の皆様に支えて頂きました。
多田羅先生♪
渥美先生♪
小林先生♪
布施先生♪
高瀬先生♪
木村先生♪
飯野先生♪
心より感謝申し上げます。
そして
今回は沢山沢山取材して下さった、館林ケーブルテレビの皆様にもありがとうございます!
そして上毛新聞社シャトルにも、ありがとうございます。
会場受付をしてくれて、会場アナウンスもしてくれた大学生バイトチームもありがとう♪
今回は私も、もぎりチームにまざってやらせていただきましたが、もぎり、ちょっと楽しい~!次回のシャトルコンサートの時にもやらせてもらおっ。
沢山のお客様のお顔を拝見しながらのもぎりは、
♪なんだか、よし、よし、と気合いが入る~♪
なのです、
そして
♪実に、はりきっちまうのであ~る~♪
な感じになって妙に楽しい♪♪♪
そして色々やきもきさせちゃった舞台係の皆様にもお礼を♪
段取り良く進行を助けていただきました。
本番はもちろん、いつもレッスンでもお世話になっている芸術ホールのスタッフの皆様、警備員さんもありがとう♪
二次会会場の「西の洞」の皆様にも、ありがとうございます!
沢山のありがとうとほほえみがうまれてしあわせだった13日でした。
でもでも、なによりいつも一緒に頑張ってくれている団員みんながいるから出来ること。
団員皆がお互いにありがとう♪
ですよね。
またまた、24日から後期レッスンがスタート致します!
24日のレッスンは多田羅先生♪
沢山の皆様と一緒に歌いた~い!
歌いましょ~!!!
では24日木曜日 19時に
館林市三の丸芸術ホールで♪
楽譜はベートーヴェン 第九の他に「心の四季」ですよ~。
お持ちでない方には当日販売致しますのでご安心を♪
事務局 田口