Powered By Blogger

2010年8月11日水曜日

8月5日のレッスンは。。。

5日のレッスンは多田羅先生♪
どうする?????(どうするっていう言い方もなんですが。。。)
ソプラノ!!!
また褒められちゃった♪♪♪
「良くなったね~」って♪

今回、面白かったのは発声練習。
二人で向かい合って腰曲げて腕を引っ張りながら発声するの。
!!!
おおおお~!
体使える~!!!
よりリアルに体感出来た発声法でした。

そのお蔭でしょうか。
褒めて頂いちゃいましたね。
良くなってくると、益々レッスンは楽しくなってきます。
何時も楽しく熱いレッスンですが、今日は何時にもまして楽しかったレッスン♪
どの音に重きを置くか、どこに向かってクレッシェンドするか、きちんと復習しておきましょうね。

まずは体育会系!(笑 でもホントに大切です!)
ということで先日行った鎌倉は八幡宮のぼんぼりまつりの中にあった、体育会系にぴったりなぼんぼりを貼り付けておきましょう♪
↓↓↓














今日の練習日記は細かく書きたいことも沢山あるのですが、なかなかまとめる時間が~っ!!!
少しずつ追加していくかも。。。
なので時々覗いてみて下さいね。


事務局 田口