Powered By Blogger

2011年2月7日月曜日

あのぉ。。。ブログは。。。

と、よく言われてしまう今日この頃。
更新してなくてごめんなさい。
昨年末から年始にかけての忙しさのピークは越えたものの、
どうもまだ上手く時間のコントロールが出来ずにいます。
今年の第一の目標はとりあえず時間のコントロールをもっと上手くすることでしょうか。
以前は”一体いつ寝てるの?”と言われる位睡眠時間少なくても大丈夫だったワタクシですが、ここ一年位全くダメ。すぐ眠くなっちゃう。
仕事帰りもやっと帰ってくるような日もあったり。
とりあえず、もうしばらくはブログの更新数も今までみたいにはいかないかもしれませんが時間出来たときに書いていこうと思うので、皆さま時々はチェックしてみてくださいね。

明日の夜は久しぶりにレッスンの事書く予定。(あくまでも予定。。。)
今期も新しい仲間が増えてますますよい傾向です♪

今期のレッスン曲はこちら

「リーダーシャッツ21」 混声合唱 / 日本のうた編より


1 浜辺の歌 成田為三:曲 岡本敏明:編曲

2 椰子の実 大中寅二:曲

3 夏の思い出 中田喜直:曲
「リーダーシャッツ21」 混声合唱 / 世界のうた篇 より

4 Salve Regina めでたし、女王よ ラインベルガー 作曲

5 Greensleeves グリーンスリーヴス イングランド民謡 橋本 剛:編曲

6 Londonderry Air ロンドンデリーの歌 アイルランド民謡 猪間道明:編曲

7 Auld Lang Syne 蛍の光 スコットランド民謡 古橋富士雄:編曲

まだまだレッスンはスタートしたばかり。
まだまだ入団も受け付けしてますよ♪
今回は皆さま聴いたこと、歌ったことある曲ばかりなのでは???
そんな訳で歌ってみたいんだけど。。。とお悩み中の方にはと~っても入りやすいかと♪

次回のレッスンは2/10(木) 19時より
今回から練習会場が芸術ホールに戻ります。
皆さまお間違えのないように♪♪♪

taguchi