Powered By Blogger

2011年9月26日月曜日

カラダ!カラダ!カラダ!なレッスン。

22日のレッスンは多田羅先生♪

今回も高音域の時には歌う時には両手を上にあげて。胸郭が広がって歌うことを意識♪
先週も先先週もジェスチャー付き。
と言うことは。。。
やっぱり体を使えて歌えてないってことなのね。。。
先日のレッスンから、やたらと肋骨に両手を添えて確かめてたりするワタクシ。。。
手は腰に♪
ではなくて
手は肋骨に♪

今回のレッスンでもまたまた新しい仲間が増えました♪
本当にうれしい今期です♪
昨年25周年を迎えた館林第九。
新しい団員さんも毎年ほんの少しずつ増えていたのですがこんなに一気に増えたのは初めて♪
30周年の時には第一回の館林第九演奏会の時のように、ステージからこぼれおちそうな位の合唱団員で埋めつくされたら嬉しいなぁ。
30周年目指して前進しましょ~♪


ではでは、また来週♪

来週のレッスンは
お帰りなさい♪♪♪渥美先生です♪


事務局 田口