Powered By Blogger

2011年12月10日土曜日

いよいよ本日♪

皆さま、おはようございます♪
いよいよ本日
18:30より本番です♪

お天気もよい朝♪良かった♪ 
昨日の明け方は館林も少し雪がふったとか。(私が起きた頃には既に雨に変わっていたので知りませんでした。出勤してから会社の人に「館林は雪ふったねぇ」と言われビックリ)熊谷でも初雪観測で例年よりも22日も早いのだとか。
今年は雪が多いのかなぁ。
皆さま、車の通勤が殆どですから車の運転はどうぞお気をつけ下さいね。


館林第九演奏会

12月10日(土)
館林市文化会館 大ホール
18:30開演 18:00開場
チケット 3000円(全席自由)

























皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げております。


本日の夜は11年ぶりの皆既月食。
コンサート終演後、皆さまがお食事終わった頃でしょうか。
そのころから少しずつ月食が始まります。
南の空を見上げてみて下さいね。
21:45頃から部分月食が始まって
22:20頃には半分
23:05頃には皆既月食が始まります。
23:31には完全に隠れる月
23:58頃には皆既月食は終わり始め
良く11日の1:38頃には部分月食も終わりだそうです。






では、皆さま風邪ひかないように暖かくしていらして下さいね。




事務局 田口