Powered By Blogger

2011年12月16日金曜日

パーティー♪みんなの笑顔♪♪♪

本日は反省会と言う名の宴会(笑)
野鳥の森ガーデン ヴィクトリアンハウスで♪



本日は残念ながら会長は欠席。副会長のご挨拶♪

本日の乾杯の音頭は、勿論、田部井さん♪毎回絶対田部井さん♪

こんなお食事からスタート

本日は40名の皆さまが出席♪お席はくじ引き♪なので普段あまりお話出来なかった他のパートの皆さんと一緒になれたりして、いろんなお話出来ましたね♪








お約束通りのお着物隊♪特別相談していたわけではありませんが偶然3名がシックな感じのお着物となりました。
ワタクシは美紀先生から高級女将の称号を頂きました♪(笑)
高級女将ってなに?(笑)
癒しの里館林“第九”の女将でございます(笑)

交通課山口さんは交通安全指導中(笑)願!無転勤(笑)

そして勿論、今日も歌うの♪
皆で集合~♪
皆さまお帰りの際のお顔はみ~んな笑顔♪
撮り逃した人もあり。。。ごめんね。
























本日お料理をサーブしてくださったヴィクトリアンハウスのスタッフのお二人♪
ブログに載せます!と言ったら、イヤ~!!!と仰ってましたが
イエ、載せます~!!!と逃げてきたワタクシ。お二人掲載させていただきました。
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
そして、外は寒いのにガーデン入口で待っていてくださって、このハウスまでご案内してくださったガーデンのスタッフの皆さま、
ありがとうございました。丁寧なお迎えで嬉しかったです。皆さま風邪などひかれませんように♪
年内、合唱団の皆さまが揃うのは本日が最後。
次に皆様とお会いできるのは年明けの1月12日(木)前期レッスン第1回目となりますね。
年明け皆さまとまたお会いするのが楽しみです。
そしてまた、新しい出会いがうまれますように。

私はお仕事が25日位までちょっとキツキツなのでブログの更新は
年内はあと何回できるかなぁ。。。

本番の写真もUPするから確実に1回は更新するはず。
なので一応クリスマスと年末のご挨拶はまだとっておきましょ。

今日もブログ楽しみにしてますのお声をた~くさんありがとうございます♪
そんな皆さんの声が本当に私のエネルギー♪
と、言うことで本日は皆さまから充電させて頂き現在のチャージは FULL♪♪♪
改めまして、
これからもどうぞよろしくお願い致します。


ではでは♪


事務局 田口