Powered By Blogger

2010年5月5日水曜日

溜まりにたまってます。。。

ブログの更新が全くできず、ごめんなさい。
4月からず~っと片頭痛。(でも、これは毎年恒例なのでご心配なく。え?心配してない?)
お仕事も忙しくて殆ど放置状態でした。
ようやく色んなことが落ち着いてきたので
明日からブログ復活です♪
(今日はこれからお仕事ですのでとりあえず予告)
私がさぼってる間に日曜日の特別レッスンと言うのがスケジュールに組み込まれました。
パート別に行います。
その日程は。。。

。。。

。。。

。。。

紙がないっ!!!

引間さ~ん!
スケジュール送ってくださ~い!!!
いつもお手数かけてごめんなさい。

ではではお仕事行ってきま~す!
今日も暑い一日になりそうです。
群馬の前橋市では予想29℃!
体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。
GW最終日、皆さま楽しい一日を♪

事務局 田口