Powered By Blogger

2010年5月30日日曜日

布施先生のリサイタル

PCようやく復帰しました!!!
はぁ長かった。。。

さっそく布施先生のリサイタル情報を♪
 
2010年8月1日(日)14時開演 13:30開場
hakuju hall
全席自由 3000円

















































布施先生のレッスンは、ほほほぉ~。。。と 思うことがとっても多い。
他の先生方に比べるとレッスンは静かに進行する感じ。
無理せず、でも要所要所をしっかり指導してくれる先生のレッスン。
後で録音したレッスンを聞いているとますます「あ、すごい。こうするのか~。」と思うことが多くて、改めてまたまた布施先生のファンになってしまうのでした。

ソロも何度か聴かせていただいておりますが
聴かせて頂いていつも思うのは「布施先生の歌って知的で秘かに色っぽい」
(こんな感想でごめんね、先生。でもほんとにそう思う。) 
皆様も是非聴いてみて下さいませ♪
静かにドキドキさせられます。

団員の皆様のチケットの取りまとめは田口が致します。
ご希望のかたは私までお願い致します。
また皆で聴きに行きましょう~♪