Powered By Blogger

2010年5月8日土曜日

やった???


みなさ~んっ♪
やりました???
腹筋!
ワタクシはちゃんと始めましたよ~♪
直ぐにヘロへロになりましたが。。。
車での通勤なので、通勤中の車のなかでやることにしました。
次は信号変わるまで続けよ~。
なんてやったりして。楽しみながらやってます。
これなら続けられるかも。
既にお腹がイタタタタ~。。。な状態。
皆さんも頑張ってね。
来月の多田羅先生のレッスンではちょっと進化した歌声で先生を喜ばせちゃいましょ~。
(って、こんなので喜ぶだろうか。。。)

今年のつつじは今が見頃♪









狸もつつじに囲まれます♪









城沼ほとりのniwa cafeさん♪カフェの前には一際鮮やかなつつじが♪









城沼の遊歩道は朝陽の小路。
多々良沼の遊歩道は夕陽の小路。
どちらも素敵なお散歩コース。
でもこれからの緑のシーズンは多々良沼に軍配が上がります。(単純に私の勝手な好みですが)
見て
↓↓↓ホントに緑が美しい♪














木立の中に立って上を見上げるとこんな感じ♪









美術館の裏手はこんな感じ。ちょっと日本じゃないみたいでしょ。

館林は昨日、最高気温32.6℃を記録しました。
本日、私が会社でお会いしたお客様は風邪をひいていらした方が二人も。
こんな陽気は体調を崩しやすいです。
皆さまお気をつけ下さいね。
週末はまたお天気良くなるようです。昨日のような暑さにはならずさわやかな週末になりそうだとか。
よろしかったら、腹筋しながら(笑)朝陽の小路、夕陽の小路をお散歩してみて下さいね。

taguchi