Powered By Blogger

2013年4月13日土曜日

やっぱりリリリ。。。

11日は小林先生のレッスン♪
今回は「この道」と「七つの子」
やっぱり、リリリ。。。
絶対そうだと思ってたけど(-_-;)

小林先生が星一徹に見えてきた。。。
(小林先生ごめんなさいっ 楽しい意味でですからっ♪)

来週は多田羅先生のレッスン。
リリリの成果がでてるといいな。
出さなきゃね。

事務局 田口

今日のオマケ
(今日のオマケは長いよ♪ オマケのが長いって。。。)

近頃ようやく2ワン一緒にお散歩に行けるようになったので本日は2ワン一緒に 城沼散歩♪
2ワン一緒といってもまだまだ仲良しなわけではないので常にしっかり距離感を保って歩く2頭。
それでも何となく段々と慣れてきて時々2頭で向かい合ってパー子化して写真を撮っている私を待っていてくれたりして、カワイイったらありゃしない♪(そうとうな親バカです)

2頭してずっと私の方を見ててくれたのでシャッターを押したらその瞬間にバラバラに動いた2ワン。。。酷いよ。。。



 
 つつじが岡公園は着々と整備が進んでおります。
久しぶりに行ったらかなり景色が変わっていてビックリ!
↓の写真の中央は梅林園になるそうです♪
つつじが岡公園の春のお花はここの蝋梅からスタートしますね♪

 小さな丘があってそのてっぺんにはベンチがあります
 そのベンチからの眺めはこんな感じ
芝はまだまだ養生中で写真でみるとブロック状の石見たいですが
きっと夏頃には美しい緑で覆われるはず♪
どの木もがっつり刈りこまれてデビュー前な感じです。
 まだまだ人工的な感じですが、きっとこれが3年5年と経つと美しい公園になるのでしょうね♪

知らずに撮れていた一枚。偶然にもペリのシルエットでした~♪
 ボートも整備されて開園を待ってます♪
私的な勝手な希望を言うならば大きな木がもっとあったらいいのになぁ~。
綺麗に整備されてお散歩もしやすいけれど木陰が少ない気がするのが残念。
あ、あとカフェ。誰かカフェやって下さいっ!
こ~んな素敵な景色があるカフェ、絶対にイイと思うのですが~。
是非おねがいしま~っすっ!
 
そうそう、カフェで思い出しました。
レッスンの帰りによくお邪魔していた会場のお隣のGUMがとうとう閉店してしまいました。
ホールの近くにお食事するところとかお茶を飲むところが無いって悲しい~!
ドトールでも良いからやって欲しいな~。
どなたか~っ!!!
 
 
イギリス元首相のサッチャーさんが先日お亡くなりになりました。
で、この映画の事を思い出し、早速購入。
メリル・ストリープがサッチャーを演じていますが、これがまた素晴らしいのです!
メリル・ストリープこの役でアカデミー主演女優賞を獲得してます。
メリル・ストリープって特別好きな女優さんでもなかったのですが、やっぱり凄い大女優でした。
明日は「クレイマー・クレイマー」見よ~。