Powered By Blogger

2013年4月26日金曜日

ご協力に感謝 ♡♡♡

団員の皆さまへお願いしていたシャトルコンサートの原稿を昨日のレッスンで回収させていただきました。

皆さまのご協力に感謝です♪
皆さまのコメント読むだけで嬉しくってココロがキュンキュンしちゃいます。
今までとはまた違ったパンフレットになると思いますよ~♪

会長からも原稿を頂戴いたしました。
原稿と一緒に、
レッスンにはなかなか出られないけど実はとっても自主練してるよ。きっと誰よりも練習してるよ。とのメールがついてきました♪
お休み帳消しにして差し上げましょ~(笑)

でも、皆さまの原稿を読んで、
会長からのメールを読んで、
やっぱり、皆がそれぞれこの団が大好きで、歌が大好きで♪
という事を確信!!!

今年もきっと楽しいコンサートになること間違いなしっ!!!

( と宣言してしまったので、肝心の「歌」!ガンバリマショ~!ヽ(^o^)丿 )

事務局 田口

今日のオマケフォト♪

こんなポテトチップスを発見!正田醤油使用ですって♪
近頃お土産コーナーでよく”正田醤油使用”のお菓子よく見かけます。
「ぬれ煎」とか、なぜか「ゆべし」とか。。。
残念ながらまだどれも食べたことはないのですが(^_^;)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





そうそう♪
遂に我が家の牡丹も咲きました♪
2色で艶やかです~♪