Powered By Blogger

2013年4月24日水曜日

嬉しかった電話

 

今日は朝から雨ですね。
今日は雨が酷くなるとの事で雨がまだ降らないうちにジャーマンアイリスをた~くさん摘んできました。


 














ご近所からも牡丹を頂いちゃいました。艶やかです♪












チューリップはそろそろ終演。でもこのちょっとうなだれた感じがまた素敵。












只今、団員の皆さまの中から数名の方に、シャトルコンサートのパンフレットに掲載する原稿をお願い致しております。
このお願いを皆さまにする度に「え~っ!?!?そんなの書けない~っ!田口さん書いてくれたらいいわよ~」なんてお声を頂戴します。
作成スケジュール等を考えたら私ひとりでやっつけちゃった方が断然短くてすみますし、現に私の仕事が忙しかった為ひとりで作っちゃったこともあります。
でも、でも、でも~っ!!!
作成するのは『館林第九合唱団』のパンフレットなのです。
合唱がそれぞれのパート、伴奏等で成り立っているように、パンフレットにも団員の皆さまの声が欲しいのです。私のやっつけコメントではパンフレットではなく独りよがりなツイッターパンフになってしまうのです。
なので、私はお願いをする際は心を鬼にして(笑)皆さまの「え~っ!?!?書けない~!」をババババ~ンっと跳ね返せさて頂いております。

昨夜、仕事が終わって携帯をチェックしたら、ソプラノMさまからの着信がありました。
折り返しさせていただいたら、原稿の相談でした。
とりあえずこんなこと書こうと思っているのですが、どうでしょう?との確認のお電話でした。
伺ってみると。。。
Mさまっ!素敵っ!素晴らしいっ!そんな風にも調べてくださったなんて!!!
内容はパンフレットできあがってのお楽しみですが、私は電話でお話させて頂きながらと~っても嬉しくて楽しくなっちゃいました。
Mさま、ホントにありがとうございます♪
この電話で私はホントに嬉しくなっちゃって、なんだか一気によいパンフレットが出来る気がしてきましたよ~!

シャトルコンサートは
6月30日(日)
館林市三の丸芸術ホールにて
14時開演です♪

耳も楽しい、読むも楽しいコンサートになるよう頑張りますよ~!!!


事務局 田口