Powered By Blogger

2011年8月3日水曜日

お待たせしました♪天然氷のかき氷

bass栗原さんから画像を頂き、長瀞の天然氷のかき氷をご紹介♪
明治23年創業の氷屋さん♪
結構な混雑。でもコレかなり少ない方らしいです。



お店の中はこんな感じらしいです。ノスタルジック感いっぱいの店内♪



外でも食べられるのかしら???

そしてお待ちかねのふわっふわなかき氷♪ デカッ!!!(>_<)

たぶんひとつは“いちごミルク”で、のこりの二つは三温糖のシロップ で合ってます?
お店の方に一番のお薦めは?と聞いたらこの三温糖のシロップがけだったとか。
急須がのってるけど、これにシロップがはいってるのかしら???
トレイも雰囲気あって良い感じ♪

今発売中の雑誌『エクラ』でも特集されてた阿佐美冷蔵。
夏休み中はきっと毎日大行列なんだろうなぁ。
皆さまも機会があったら是非♪

行き方はbass栗原さんに教えていただくのがbestかと♪♪♪
阿佐美冷蔵のHPはこちら

阿佐美冷蔵


taguchi

栗原さん、ありがとうございました♪
皆さま、美味しいもの発見したら是非教えて下さいね。
このブログで紹介させて頂きますわ~。