Powered By Blogger

2011年8月4日木曜日

ソンナコンナデ木曜日。。。

8月に入ってから気持ち的にいそがしく毎日毎日ザワザワしているワタクシ。
久しぶりにコピーロボットが欲しいよぉ~~~~~!!!
お~いっ!ドラえも~んっ!!!あ、コピーロボットはドラえもんじゃなかった。。

ソンナコンナデ木曜日。。。
先週のレッスン内容もupしないまま木曜日になっちゃった。。。
今日のレッスンは布施先生♪
『新しい歌』シリーズは先週のレッスンで「きみ歌えよ」を細かくcheckしていただきましたが
皆さま、ちゃんと覚えていらっしゃるでしょうか~。
ソンナコンナなワタクシは今週(も???)復習できずレッスンへ。。。
では♪
皆さま、また夜に♪♪♪

今日は健康診断中なワタクシ。
バリウム飲んで只今胃がポンッポンに膨らんでおります。
バリウム飲めない方、苦手な方も多いようですが、私は割と平気♪
私の前の人も、後ろの人も口のまわり真っ白にしてグッタリしておりましたが
私だけピンピン♪検査の台に乗ってグルグル回るのも遊園地のアトラクションみたいでちょっと楽しかったり(>_<)
午後はあと二つ検査。では、検査に戻りま~す♪

taguchi

次回は只今、国立西洋美術館でやってる『大英博物館 古代ギリシャ彫刻展』もご紹介させていただこうかと♪
この展示会、ほ~んとに見ごたえたっぷりで楽しいのです♪(個人的に彫刻好きだから余計に楽しかったのかもしれないけど。。。)

30日の高瀬先生ご出演のコンサートのチケットの希望は本日〆切りたいと思います。
行きたいなぁと思っていた方、オーダーお忘れなく♪♪♪