Powered By Blogger

2012年1月6日金曜日

ヘクセンハウス♪

出来ました♪
かなり頑張りました。
初にしてはまずまず。

もうちょっとアイシングが固い方が良かったな。
今年のクリスマス、またガンバロ。
って、また作る気満々なワタクシ。
m&mとかきのこの山とか使ったらまた可愛いかも。。。
あまり、大きな画像で見るとボロいっぱいなのがばれるので小さな画像でup(笑)


柵とドアは結構上手に出来たでしょ♪

一応サンタは梯子を上って煙突に♪梯子も割と上手に出来たけど画像にはあまり写ってなかった。。。残念。


先日一目惚れして買ったキッチンミトン♪
手首のところにはお花がついていて薬指にはキラッキラなストーンがついてます♪
友人にコレをみせたら「そんなに料理しないじゃん」とバッサリ斬られました(涙)
しますからっ!時々。。。





かなり楽しかったヘクセンハウス作り♪
毎年クリスマスシーズンになると無印良品でこのキットがでて来ます♪
皆さまも是非♪
小さなお子さんのいるファミリーには喜ばれそうですね。

で、完成してからが問題。。。
これどうしたらいいんだろ。。。
勿論食べられるのですが、こんなに頑張ってつくったのに、自分で壊すのは何となく忍びない。。。
お待ちしてます♪ヘンゼルとグレーテル(笑)



taguchi