Powered By Blogger

2012年1月20日金曜日

今期のレッスン曲♪

今期のレッスン曲が決まりました♪

『リーダーシャッツ21 混声合唱/日本のうた篇』 より
p42  「花」 作詩 土井晩翠  作曲 滝 廉太郎  編曲 信長貴富
p76  「鳥が」 作詩 川崎 洋  作曲 林 光
p116 「愛のコーラス」 作詩 風戸 強  作曲 小六  禮次郎 編曲 信長貴富
p143 「風になれたら」 作詩 佳原早希 作曲 辻田幸徳

『新しい歌』[改訂版]より
p16 「うたをうたうとき」 作詩 まどみちお 作曲 信長貴富
p18「きみ歌えよ」 作詩 谷川俊太郎 作曲 信長貴富

以上です♪
その他、毎年歌わせて頂いている、「新・うたえバンバン」「歌はしあわせ」「遥かな友に」も♪

今年のシャトルコンサートは7月1日♪
それまでのレッスン回数はあと23回♪
自主的に音とり頑張っていきましょうね♪
18時から自主練できるようにピアニストの美紀先生も景子先生も協力して下さってます。
ホントに感謝♪
こちらはお仕事に無理のない範囲で是非参加して下さいね。
出来れば19時からの先生のレッスンでは”音とり”じゃなく“歌”の指導になると良いですね。
早くそんな風に出来るように、ガンバリマショ~♪

来週のレッスンは布施先生です♪


今日は雪にならなくて良かった♪
でも、道路は凍結の恐れも。。。
くれぐれも、皆さま、車の運転には注意して下さいね。


事務局 田口