Powered By Blogger

2011年6月29日水曜日

2011後期レッスンは明日から♪

皆さま♪
いよいよ明日から後期レッスンがスタート致します♪

今期は『第九』とともに『新しいうた』(改訂版)をレッスンしていきます♪
沢山の皆さまと“歌”を通じて
新しい発見をしながら
よろこびだったり
たのしさだったり
力だったり
一体感だったり
を感じていけたら嬉しいです。

6月30日のレッスンは
館林市三の丸芸術ホールにて
19:00~

本番は12月10日(土)の夜♪

また皆さんにお会いできること
新しい仲間に会えること
楽しみにしております♪

6月30日のレッスンは高瀬先生
7月は
7日布施先生
14日高瀬先生
21日多田羅先生
28日新見先生
の予定です♪

では♪明日会場で♪♪♪

それにしても暑いです。。。
まだ7時なのに。。。
皆さま体調に気をつけてお過ごしくださいね♪













お散歩途中の畑のトマト♪
一気に大きくなってきました♪


事務局 田口

omake♪
超プライベートネタですが6月29日は我が家のるぅの誕生日♪
2歳になってちょとだけエレガントになりました♪♪♪
お散歩中に出会ったら声をかけてね♪