Powered By Blogger

2011年6月20日月曜日

みんな~!!! ありがとう♪♪♪ しあわせいっぱい!!!

ご来場の皆さま、ありがとうございました♪
皆さまからのあたたかい拍手♪
本当にありがとうございました♪♪♪

そして今回も団員みんなを力強く引っ張りあげて下さった多田羅先生♪
小林先生♪
高瀬先生♪
布施先生♪
新見先生♪
そしてピアニストの美紀先生♪
景子ちゃん♪

大好きな先生方です♪
美紀先生の言葉にもあったけれどこんな素敵な先生ばっかりの合唱団、絶対に他にはない。

多田羅先生は今年で11年目。
段々と多田羅先生が館林第九合唱団の『こころ』になってるような気がする。
多田羅先生が教えて下さる音楽が館林第九の音楽
多田羅先生が下さる情熱が館林第九のみんなの情熱
多田羅先生のやさしさでみんなの笑顔がうまれたり

小林先生も高瀬先生も布施先生も新見先生の指導も何処かに多田羅先生の『こころ』が入ってるような気がする。
先生方、みんな違うけど同じ。(なんだか、金子みすずのパクリみたいな文章だなぁ。。。)

皆が自然にレッスンに対して熱心になってきたのはこの『こころ』がちょっとずつ形になってきたからかもしれない。

コンサートの本番を迎えて、
無事終えて
しあわせいっぱいの打ち上げや二次会が出来る度に
毎回、毎回、先生方の素晴らしさに改めて感謝。

興奮冷めやらぬ今宵は早速本日の写真をup♪
といってもワタクシのカメラなので合唱風景は一切なし。
主に2次会の写真だったりしますが。

では、では、どうぞお楽しみくださいませ♪

髭じい、来場ありがとうございます♪ 来期は一緒に歌おうね♪

髭じいは本日はカメラマンにtry♪

メンズチーム♪

開場間もなくの客席の様子♪

ケーブルテレビ 篠木さま♪
今年もよろしくお願い致します。













布施先生、ハードスプレーありがとうございます♪
写真撮ろう~!!と言うと相談せずにもこんな顔をつくる、変なところで息がぴったりな二人なのでした。

開演前の舞台袖で♪背後霊になっちゃった人ごめんなさい。


布施先生「翼」熱唱中♪


高瀬先生は「めえめえ子ヤギ」を♪


新見先生!お金をばら撒く!!!

そして、はける時にはちゃんとピアニスト景子ちゃんと拾います(笑)


小林先生はドン・ジョバンニ「カタログの歌」 館林で1003人!!!(笑)この辺りの地名をしっかり盛り込んで歌って下さった小林先生♪ 地名をしっかりチェックされてた小林先生。鉄道好きがなせる技???

今年は先生方の演奏も盛りだくさん♪新見先生、布施先生の二重唱♪
布施先生のベールは布施先生のリアル結婚式で使ったという愛がつまった本物ベール♪♪♪




小林先生&高瀬先生の二重唱♪高瀬先生は客席から登場♪

舞台袖から撮ってたのでぼけちゃった。。。残念。。。でも可愛い♪


これもぼけちゃった。。。でもやっぱりなんだか可愛い♪













終演後のステージで皆で記念写真♪団員皆が写っているのはデータ届き次第またupしますね♪





で♪
メチャクチャ楽しかった二次会♪今年も西の洞さんにお世話になりました♪







多田羅先生に褒められ大テレ中の引間さん♪



かんぱ~い♪


皆、充実笑顔♪この笑顔を見ればコメント必要ありませんね♪












楽しかったなぁ♪二次会でもいっぱい歌ったね♪ホント楽しかった♪気持ちよかった♪ず~っと、ず~っとこんな時間にいたかったなぁ♪ あ~しあわせ♪

本番の写真も楽しみにしていて下さいね♪


事務局 田口

こんなワタクシにもお花ありがとうございます♪
お花がいっぱいって幸せ♪
写真撮ってたら、ワンが割り込んできました♪
白黒のやつじゃなくて中央下のグレーの子ね♪
白黒のやつは只今イタリアングレイハウンド愛好家の中で大ヒット中の(と勝手に思ってる)イタグレのオブジェ♪つやつや白黒のオブジェはピアノの鍵盤みたいで綺麗♪


後期第九のレッスンは6月30日(木)スタートです♪
新しい仲間、大大大募集♪
お待ちしてます!!!