Powered By Blogger

2011年6月24日金曜日

スペシャルなオマケを追加しました!!!シャトルコンサートの写真part2 from 髭じい♪

本日髭じいからデータをpick upさせて頂きました♪
髭じいありがとねっ♪♪♪
早速掲載♪
データい~っぱいでセレクト大変っ!
なので、沢山載せちゃいます!!!
皆さま楽しんでね♪

舞台袖からステージを見守る田部井さん♪




















これから歌ってきま~す♪

舞台袖のメンズチーム♪



































二人がじぃ~っと熱く見つめるのは先生方のステージ♪






あ、やっぱりもう一回見たい???このシーン♪

























アンコールで歌った『ふるさと』
子供の頃から何度も歌った、何度も聴いた『ふるさと』 
この日の『ふるさと』は歌った私達にとってもちょっと特別なものになりました。
これから『ふるさと』といったら絶対この日の『ふるさと』を思い出すんだろうなぁ。
聴いて頂いたお客様の心にもそっと寄り添うような『ふるさと』になってくれていたら嬉しいです。






先日キチンと整列した写真をupしたので今回はあえて“素”な表情でup♪



今年の二次会はホントに盛り上がりましたねぇ♪



『西の洞』の皆さま、ありがとうございます♪
この『西の洞』だからこそ、より盛り上がっちゃった気がします♪♪♪
また、是非よろしくお願い致します<(_ _)>

thanks♪ 髭じい♪
今回のシャトルコンサートの写真提供は
須齊さん♪
髭じい♪(ふふふ、このアングル盗撮カメラマンみたい(笑)ごめんなさいっ!)
そしてワタクシ♪
須齊さんの写真がなかったっ!!!ごめんなさいっ。
後期のレッスンはじまったら写真のオーダー承ります♪
それも楽しみにしていて下さいね♪

それから、それから、
元団員の皆さまもご来場ありがとうございました♪
懐かしいお顔が見れてホントに嬉しかったです♪
中島さん、このブログ見てくれてるかなぁ。
後期の第九は是非帰ってきて下さいね♪♪♪

本日のスペシャルおまけ♪♪♪
こちらをクリック
↓↓↓
髭じいからの special present♪

今回ホントにすごいなぁ。。。
みんな、ありがと♪♪♪



事務局 田口