Powered By Blogger

2011年6月16日木曜日

最後のレッスン、終了~!!!

19日のシャトルコンサート本番へ向けての最後のレッスン、只今終了いたしました~!

ソプラノ、一瞬撃ち殺されそうになりました(;一_一)
多田羅先生、一瞬銃をかまえたものっ!!
殺されずにはすみましたが冷や汗ものでございましたね(@_@;)

泣いても笑っても、19日が本番!
精一杯ガンバリマショ!楽しみましょ!

では団員の皆さま、今日チェックしたところは、おやすみの前にもう一回チェックして、ガッツリ体にたたき込んでから寝ましょうね。(>_<)

ではでは皆さま19日本番でお会い致しましょう♪

しつこくまたポスター貼り付けてみました♪♪♪

























事務局 田口