Powered By Blogger

2011年6月3日金曜日

ご期待下さい!!!

19日のシャトルコンサート本番まであと僅か!

昨日の多田羅先生のレッスンでは何だか沢山褒めていただいちゃって♪♪♪
嘗てない(???)お褒めの言葉に、皆ズンズン調子にのって益々楽しくなっちゃって、あっという間のレッスン時間となりました♪♪♪
細かい修正はちょこちょこありますが、まず第一番に、皆が直ぐ修正する事は「楽譜ガブリつき」をぜ~ったいやめること!ぜ~ったいに指揮をみること!
特に「浜辺のうた」と「夏の思い出」は、それさえちゃんと出来たら、もの凄くいいものになるっ!と小林先生も仰ってました。
そして詩の意味、もう一回考えましょうね。更に深くなったら更に素敵に!
歌いだしもしっかり!
ソプラノ、今週も一番高い音が半音低かった。。。来週こそは指摘されないように一発で決めましょ!
。。。書き出したら細かいところの修正はホントにいっぱい。
今度の布施先生のレッスンまでにガッツリ直しておきましょう♪

でも何だか光が見えてきた感が。。。
沢山のお客様にご来場いただけますように。
私達の“気持ち”が届くコンサートになりますように。

皆さま♪19日のシャトルコンサート、ご期待下さいませ!!!
(なんて言っちゃっていいんだろうか。。。でも書いちゃった。。。ってことはご期待にそえなきゃいけないって事で。。。後2回のレッスンは精一杯ガンバリマショ!!!)






今日のオマケ
只今お気に入りのスニーカー、ReebokのEASYTONE

 「歩くたびに美脚・ヒップアップ効果も。」で話題♪人気でなかなか気にいったデザインが買えないほど。
柔らかいソールに搭載された“バランスポッド”が、美脚・ヒップアップに効果的な筋肉を刺激。だそうで。。。
ようするに、ちょっとグラグラ感のあるスニーカー。毎日のワンとのお散歩に大活躍しております。ソールのバランスポット、ちょっと癖になります♪但し、ワタクシはこのスニーカーに切り替えて2日間は2夜連続で足がつりました。今はもう大丈夫ですけど。
メンズもあるので見てみてね。こちら⇒Reebok









taguchi