Powered By Blogger

2012年12月31日月曜日

2012⇒2013

2013年まであと1時間をきりました。
皆さま、どんな夜をお過ごしですか?
何かやり残したことはありませんか~???
ワタクシは今年やり残したことだらけ。
今年は絶対、乗馬にチャレンジ!
と思っていたのに、馬に触れることも全く無く、大晦日。
アレルギーがでたり、風邪も沢山ひいたり、勿論お仕事も忙しかったりしたのですが。。。

残りの時間で片付くやり残したことは???

???

!!!

ブログだ~っ!!!

22日に書いて次はBiosの美味しいご飯の写真~♪
なんて言っておきながら、全然書いていなかったワタクシ。
クリスマスでお仕事が忙しかったのです。
のんびり家族で、友達とでのクリスマスなんて、
何年やってないだろ。。。
どうも、ワタクシは一般の皆さまがのんびり出来るときに忙しい時間を過ごす、と言うのが宿命???
気がつけば、転職しても常にそんなスケジュールになる仕事。
まぁ、その分皆さまが働いている日にのんびりお休みできたり、混雑知らずでお買い物できたりもするのですが。

美味しい写真はのちほどゆっくりUPすることにして、
やっぱりこの時間ならば、皆さまに年の瀬のご挨拶を♪

2012年、皆さまには大変お世話になりました。
2012年はブログもいつもの半分くらいしかUP出来ませんでした。ゴメンナサイ。
それでも、皆さまマメにチェックして下さっていて本当に感謝です。
ありがとうございます。
ブログを書くことって、その書いている人のパワーに比例するように感じる今日この頃。
2012年は明らかにパワー不足。発信力不足。
反省。。。
反対に新見先生のブログのパワフルな事と言ったら!
新見先生、毎日充実してる感がブログから溢れてますものね♪
見習わなくては~!!!
2013年、2013年よりもちょっとだけ頑張れるよう、無理せず、怠けずいきたいと思います。
(無理をしないで、怠けない。私は弱い人間だから。と相田みつをの日めくりカレンダーも申しておりましたし。「おい、そこかっ???」の突っ込みが聞こえてきそうですが。。。)

2013年も館林第九合唱団の皆さまと、音楽を通じて
楽しさ、しあわせを感じて、そして沢山の笑顔がうまれたら嬉しいですね♪♪♪

2013年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さまにとっても、幸せいっぱいの2013年になりますように♪


2012.12.31
taguchi junko

私はこれから恒例の除夜の鐘をついてきますよ~♪
風邪ひいててもこの行事は特別。
マフラーぐるぐる巻いて、誰だかわからない位いっぱい着込んで、まん丸になって誰だかわからない位になっていってきま~す(笑)