Powered By Blogger

2012年12月10日月曜日

ありがとうございました

8日の演奏会にご来場頂きましたお客様、ありがとうございました。
そして 群馬交響楽団の皆様、
指揮の湯浅先生、
応援合唱に参加して下さった皆様、
応援メールを下さった渥美先生、
内緒で来場したはずが、一瞬で私に見つかった(笑)昨年まで指導して下さっていた新見先生、
指揮の湯浅先生、
当日の合唱団の声だしを館林第九の団員が秘かに 大好きな頭の体操を交えながら笑い声が響く楽しい時間に して下さった布施先生、
そしてソリストを務めながらで、毎年一番にハラハラドキドキさせてしまっているのに、 いつも優しい笑顔で私達を引っ張って下さる多田羅先生。
そして、そして、毎週毎週一緒にレッスンを頑張ってきた館林第九の団員の皆に心からの感謝を。

実はPCがサーバーに繋がらないと言う事態が昨夜発生!
なのでこれも携帯から。
よってお写真もアップ出来ず。
お仕事もあるので復旧作業は木曜日以降かな。
楽しみに待って下さっている皆様ごめんなさい。
でも、とにかくお礼だけはお伝えしたくてこんな状況ですが載せました。
改行とか変になってると思うけど許してね。
では、お仕事行って来ま~す!


Taguchi