Powered By Blogger

2012年12月22日土曜日

レッスンもお休みなので、ブログもOFFなネタで♪

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
今日の天気予報はなんと雪でしたねっ。
降らなければいいな~。
積もらなければいいな~。
と昨晩は祈りながら眠ったのでした。
だってワタクシお仕事なんですもの。。。
車通勤のワタクシにとって雪は大敵!
今朝ドキドキしながら起きて。。。

やったぁ~!
降ってない♪
積もってない♪
あ~良かった♪
実はスタッドレスタイヤ持ってないワタクシ。
今年の冬も大雪な日がないコトを祈ります~。


 
 
で、レッスンもお休みで、本番の写真もまだ承諾がおりず。。。
 
で、ブログもお休みじゃぁつまらないっ!!!
と言う事でワタクシの超プライベートブログで埋めようかと。
あ、そんなのいらない?
興味無い?
 
でも書いちゃう。
 
見てね。
 
ちょっと遡りますが11月に静岡に行って参りました。
新幹線は新富士で降りてそこからぐるっと廻って山中湖へ。
1泊2日の超ショートステイな旅だったのですが、
美味しいものだらけの楽しい2日間だったのでした。
 
当日は快晴♪
富士山もこ~んなに美しく♪
 

雲ひとつかかっていない富士山!
こんなに綺麗に見える富士山はなかなかないのだそう♪
こちらの写真は新富士の駅を降りてすぐに見えた富士山。
この時点で大感動!
駅を降りた人、み~んな同じ行動。
み~んな写真を撮ってました(笑)
駅にも「富士山はこちらから見えます」の案内掲示が♪
確かに駅を降りてババ~ンっと見える富士山は圧巻!
素晴らしい眺めでした♪
 
 
到着時刻は丁度お昼♪
ここからこの日のランチ Bio-s へ GO~~~!!!
 
と、いうところでワタクシはお仕事へいってきま~す!
ランチは、ほ~んとに美味しくて楽しくて久しぶりにゆっくりできた幸せ時間でした。
次回は美味しい写真満載の予定♪
 
お楽しみに~♪
 
 
taguchi