Powered By Blogger

2012年12月14日金曜日

嬉しかった8日♪

書きたい事は、たぁくさんあったのですよ。
でも、いまひとつPCの調子が悪かったり、
写真の容量がいっぱいになってしまっていたりでサクサクとUPが出来ず。
でもようやく今日ほんの少しサクサクっといけるようになったので、
ちょこっとだけUPさせていただきます♪
(と言っても殆どプライベートネタですけど。第九演奏会の写真掲載は群響さんの確認・許可が必要になってしまって現在申請中なのです。なので皆様が写っているお写真のUPはもう少々お待ち下さいませ)
 
8日の本番は実はワタクシの誕生日♪
演奏会は毎年12月なのでいつか重なる事もあるんだろうな~。
と思っていたのですが11回目にして初第九&誕生日となりました♪
この日は朝からLINEやface bookやメールで沢山の「おめでとう」を頂きました。
演奏会もおめでとう♪
なので、いつもの何倍も何倍もおめでとうが届いて本当に嬉しい一日となりました。
美しいお花も沢山♪
皆、ありがとう♪
 
で、布施先生からもキュートなサプライズプレゼント♪
バッグの中からヒョイッと出てきたミニブーケと
happy birthdayとアイシングで描かれたキュートなクッキー♪
(何故か頭に載せてポーズをとってた私)
サプライズでビックリ!嬉しすぎます♪布施先生、惚れました♪
 
演奏会後はこ~んな笑顔でご満悦な私。
館林第九を初めて聴いて下さったM様親子♪そしてKちゃん、Kちゃんママ。
今年独立してアイリストになった美女Aちゃんとは写真撮るの忘れちゃった。
久しぶりに会ったAちゃんの妹の娘ちゃんは吹奏楽をやっているとか。
産まれて間もなくの頃に会ったきりだったので、そんなに大きくなっているなんて聞いてビックリ!
来年は3人で聴きに来てね♪
 
 
taguchi