Powered By Blogger

2012年12月14日金曜日

新見先生のブログ♪ (復活したの♪)

未だワタクシのPCはネットもメールも接続できず。
ちょっぴりイラっと、な今日この頃。
結局、IDとパスワード取り直さないといけないみたい。
何で??? 
とりあえずコレをやっつけてしまわないとワタクシは遊びにもいけないっ。 今日は今頃、007でダニエル・クレイグにドキドキさせられていたはずなのに。
我慢我慢。
で館林第九のブログチェックを携帯からちまちまやっていたら。。。
 !

!!!!!
!〜〜〜〜〜!!!
新見先生のブログに館林第九の記事が! 嬉しいっ! ありがとうございます!新見先生っ❤ 昨夜の、反省会と言う名の食事会でも、 「新見先生の来場はホントに嬉しかったよね〜♪」と新見先生の名前が飛び交っておりました。
みんな、見てね。 PCからなら右側にリンクはってあるのでそこからポチっとね。 
今夜は深夜に多田羅先生ご出演の第九も放送♪
楽しみ♪ 

先生方も皆素敵♪
団員の皆も素敵♪(昨日改めて思ったわ)
年内のレッスンがないので昨夜は「良いお年を」って お別れしたけど、何だか寂しい。 2013年早くっ!って感じ。
 では、ワタクシはPC復旧にむけて頑張ります♪

 feuertrunken taguchi
 細川さん、早速使わせて頂きました(笑)



pc復活できました~♪
良かった~♪♪♪
なので。。。
こちら↓↓↓をポチっとしていただければ新見先生のブログにひとっ飛び♪
新見先生のブログ

新見先生、相変わらず普通にはカメラに納まってくれません。(笑)