Powered By Blogger

2013年8月27日火曜日

ありがとう♪ページビュー30000♪

このブログをご覧の皆さま♪
ありがとうございます♪
遂にページビュー(訪問者閲覧回数)が30000件を突破♪
仕事が忙しくなっちゃったりすると長いこと放置だったり(-_-;)
練習日記と言う割にはレッスンの内容はさっくりしてたり(-_-;)
我が家のワンニャンのコト書いちゃったりで超私物化してたり(-_-;)
こんなブログですがこのページビューの数字が私のブログを書くパワーの源♪
レッスンに行った時に団員の皆さまから頂く「ブログ見たわよ。」の言葉がパワーの源♪
20000ビューの時にも書きましたが、これからも50000にも100000にもなりますように。
頑張って楽しいブログにしていきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
 
昨日、今日のお天気にはちょっと秋の気配を感じます♪
今年は梨がいつもより甘いそうです。
 
taguchi