Powered By Blogger

2013年8月30日金曜日

近頃ブログUPが頻繁になった訳

なんて事ない、ようやくスマホから楽々UPできる事を知ったから。
でも写真のサイズが変えられないの。。。先程UPしたみたいに巨大な写真が暫く続いちゃうかもしれませんがお許し下さいませ。
後ほどサイズは修正致します。

と、楽々UPもありますが、やはり私の今期のやる気が違うから〜っ!!!
気持ちの中では相当違うのですが、歌については昨日のレッスンみたいに「うん、頑張ってるよ。でもね。」と先生からは「でもね。。。」のお言葉がもれなくついてくる。。。(°_°)
はぁ。。。
道は険しい。。。
でも今期はめげずにいきますよ。

ではまた来週!
夕立ちくるかな?

taguchi