Powered By Blogger

2013年8月19日月曜日

バクバクッ!

前橋育英、本日も勝利!
初出場でベスト4!!
今日の試合も気になって気になってお仕事どころじゃありませんでした。
9回裏で2-2に!
心臓バクバクでこっそり速報をチェック!
1アウトで2塁3塁に育英のランナー。
祈る気持ちでPC画面を見つめちゃいました。
パッと変わった画面にはサヨナラの文字!
バンザ〜イ!!!
思わず飛び上がりそうになったわ(≧∇≦)

今日も素晴らしい試合でした!
今日のゲームは第一試合からハラハラドキドキな試合ばかり!
最終のゲームも延長みたいだし。
どうなったかな。

普段全く野球とか見ないのですが、今回は前橋育英の頑張りにツイツイ熱くなっちゃう私です。

次の準決勝も絶対仕事にならないな。
あ、ブログに書いている時点でバレバレでしたf^_^;

taguchi