Powered By Blogger

2013年8月18日日曜日

鎮魂歌へのリクエスト

ええええっ?今日やるの???
youtubeで聴いてみたことは聴いてみたけど正直「どう歌うねん。。。」という感じだった『鎮魂歌へのリクエスト』
案の定。。。
自主練では「なんのこっちゃ、さっぱり、ようわからん。。。」的なこの曲。
今期、音とりで何となく歌わない、ヘロヘロっと音とりしない!と決めていたのに。。。
見事な何となくな歌い方、ヘロヘロな音とりとなってしまったのでした。
でもっ!流石の布施先生♪
布施先生が歌うと、「あ、かっこいい~。あ、こうなってたんだ」とよ~くわかる。
段々楽しくなってきた~♪
まだまだ怪しく、おっかなびっくりな「鎮魂歌へのリクエスト」このリクエストでは「えっ?なんつった?」ときいてはもらえぬようなリクエスト。
早くすんなり“セント ジェームズ ファーマリー”を聴かせてもらえるようなリクエストになるよう頑張りましょう♪



布施先生のリサイタルのお知らせ♪
PCからご覧の方には右のガジェットを追加してあります。
ガジェットのチラシをポチっとクリックして頂けると布施先生のHPにとびます♪


























団の皆さまのチケットの取りまとめは田口が行います。
チケットご希望の方は田口までお願い致します。

事務局 田口