Powered By Blogger

2013年8月29日木曜日

9月のレッスンスケジュール

9月のレッスンは下記の通りです。

5日 渥美先生
12日 高瀬先生
19日 多田羅先生
26日 小林先生

会場は全て芸術ホールです。

今日は仕事でお台場へ。
館林からだと頑張れば通勤出来てしまう距離なので、都内の出張はよほど朝早いスタートだったりしない限り、宿泊する事はないのですが、今回は盛岡からのスタッフがいて彼女は翌日の勉強会の為今日は上野泊。
ホテル何処?
と聞いたら「三井ガーデン」とのこと♪
パンダルームのあるホテルではありませんか~!
「えっ?パンダ部屋?」との私の問に、ホテルを手配したYさん、
「いやいや、普通の部屋ですって」
え~?残念~!あそこに泊まるならパンダ部屋じゃなきゃ~。なんて冗談言って笑ってたら。。。
食事して皆と別れ、チェックインした彼女からメールが。。。
「お部屋がパンダ部屋にグレードアップされてました~!」
ですって。大ウケですっ!
今日彼女はパンダとおやすみ♪
でも、いいなぁ。楽しいなぁ。パンダルーム♪
お部屋のドアを開けて大ウケだった彼女から届いた写真はこちら♪