Powered By Blogger

2009年12月8日火曜日

白鳥夫人(?)の散歩

いつもレッスンをしている芸術ホールの裏には鶴生田川という川が流れています。
トコトコ川沿いを歩いて行くと。。。











夏も北へ帰らなかった怠け者の白鳥ご夫妻が。。。(怠け者でなく、ある意味、改革者なのかも???大変な思いして北に帰らなくったってここだって充分暮らせそうだしここで新しい生活をしてみよ~!と思っているかはわかりませんが。。。)
奥様だかだんな様は右手奥にチラッと写ってます
このご夫婦ホントよく人に馴れていて近づいていっても全く動じず。。
「あら、何か???」
という感じで常にマイペース。餌付けまでされちゃって悠々自適な生活ぶりです。


そんないつもは水辺にいらっしゃる白鳥が。。。

本日は。。。

なんと広場に!!!
















遊歩道渡って、エンヤコラエンヤコラと歩いて来たようです。
じ~っと遠くを見つめて日向ぼっこしてます。

私がワンコを連れ、林家パー子のように写真を取り始めたからでしょうか。
うるさいわね~と言うような顔をしてエッチラオッチラ移動し始めました。










ごめんね。
でも、ホントに重そうね。。。
意外と脚、逞しいのね。水かきも逞しくてビックリ。
















ふぅ。。。やっとここまで。。。
















誰か私を台車に乗せて運んでくれないかしら~。。。
陸の上のワタクシってドタドタしててイケてないわ~。
水の上なら超エレガントに振舞えるんだけど。。。
はぁ。。。
疲れたわ~。
あくび出ちゃった。。。
















うちのワンコは始めてみる巨大な鳥にビビリまくり。。。





















あれ何???
大きいね~。
なんだか怖いね~。
でも遊んでくれるかな~。。。
ちょっと噛み付いてみたい気も。。。
でもやっぱり、これ以上は近づけないデス。。。
という心境でしょうか。
(怖いのバレバレ。尻尾がしっかり中に入っちゃってますから~。笑)

お暇だったら是非この白鳥夫人(?)に会いに行ってみてください。
ホントに人に馴れているのでハグできそうな勢いです。(出来ないけど。。。)

今日もくだらないネタでブログ乗っ取りをしたtaguchiでした。
いつもスミマセンです。。。